福島県吹奏楽連盟県北支部

お知らせ

児童生徒の保護者の皆さまへ

来る7月15日(土)・16日(日)の両日、福島市音楽堂大ホールにて、「第55回福島県吹奏楽コンクール第35回県北支部大会」を開催いたします。児童生徒の皆さまの、日頃の練習成果を発表する場です。是非ご来場いただきご声援ください。
なお、県大会出場の予選を兼ねたコンクールでございますので、以下の点にご注意、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お願い

  1. 会場ホール内での飲食は一切禁止です。絶対になさらないようにしてください。
  2. 弁当の容器等のゴミは、会場のゴミ箱に捨てず、お持ち帰りください。
  3. 未就学児の入場はお断りします。
  4. 写真撮影・録音・録画は禁止です。ご協力ください。
  5. 公共交通機関でのご来場にご協力ください。
    • ※ お車でお越しの場合は、時間貸し駐車場をご利用になるか、「とうほう・みんなの文化センター西側駐車場」をご利用ください。
    • ※ それ以外の駐車場にはコンクール運営上必要な駐車場であり、駐車券がなければ入れません。満車の際はご遠慮いただくのと同時に、付近の店舗・施設などに駐車することないようお願いします。
  6. 楽器搬入などで付き添いの保護者の皆さまも、各校の顧問の先生と楽器の搬出・搬入 の場所や時間をご確認の上、お手伝い願います。 なお、会場では係員・警備員の指示 に従ってください。
  7. 演奏中の私語や客席での携帯電話の使用はご遠慮ください。また、会場ホール内だけでなく通路・ホワイエ等でも歓声や私語はお控えください。
  8. 就学前のお子様をお連れのお客様は、必ず母子室をご利用ください。

福島県吹奏楽連盟県北支部 支部長 鈴木 昭夫